父のあんなに自然に笑っている写真を見たことがありません

撮影後のアンケートをご紹介させていただきます。

この日はミニチュアダックスのラヴィちゃんとご本人、
トイプードルのココくんと弟さんご夫婦、
ご兄弟のご両親。
ご家族総出でご参加くださいました^^

W様:Dog – ラヴィちゃん(ミニチュアダックス)

1.撮影前に感じていた事
どんな感じで撮影されていくのか、ワクワクしてました。
(父が楽しく撮影してもらえるか心配でした^^;)

2.自分+ワンコの撮影で印象に残っていること
立ち止まっての撮影は少し最初は緊張したけど、
だんだん慣れ、たのしかったです。
緊張がほぐれるように話しかけてくれたので(宮崎さんが)
自然にすることができました。

3.撮影中のワンちゃんの様子、気がついたこと
家族がみんないたからか、
普段のお散歩のときのように 楽しそうにしていました。
宮崎さんのわんちゃん好きも伝わってきて、
フタリともるんるんしてましたね!

4.撮影したお写真の感想
父のあんなに自然に笑っている写真を見たことがありません!!
感動しました!
犬を口実に、普段写真を撮らない両親の写真を
撮ってもらうことができて 、本当に良かったです!!!

5.こんな場所で、またこんな写真を撮影されてみたい、など
ありましたらご自由にお書きください^^
 外ギライ、人見知りの猫を飼っているので、
おうちで自然な感じで撮ってもらうことができらたら 嬉しいなと思います。

6.ご要望・ご意見・自由記入欄
初めての体験でしたが、とてもおもしろかったです。
美人カメラマンさんで嬉しかったです♪

素敵なご家族で、笑顔の耐えない撮影会でした!
ラヴィちゃんも笑わせてくれました^^
ありがとうございました!^^

largodog について

Miyazaki Yoko LARGO~dog photo & design~代表 photo artist 「愛犬とのキオクをキロクに」 をテーマに、 家族と愛犬の ありのままの自然な空気を 写真に切り取る フォトアーティスト。 一般の愛犬家から、 プロカメラマン・ペット業界の飼い主さんまで 彼女の撮る写真のファンは増え続けている。 10年後・20年後も 愛犬と愛犬とのキオクを鮮明に呼び起こす キロクを撮り続けている。
カテゴリー: 飼主さまの声 タグ: , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す